ドルオタ記

オタクの現場メモ

稲場愛香 小関舞 ソロデビューイベント アスナル金山

4/6 稲場愛香 小関舞

ソロデビューイベント アスナル金山

備忘録

 

CD予約販売開始は当日10時から

スタバ横のスロープにて列を形成。

9時頃アスナル金山着いたらもうすでに結構列できていた。

 

スタッフさんからバインダーと用紙をもらい記入。クレジット支払いなどの場合は列に並んでいるときに用紙のQRコードを読み取り自分で会計を済ませておく。

受付で支払い完了の整理番号みたいなやつをスタッフさんに見せると、スタッフさんが確認してくれて予約完了。

隣のテントに移動し、優先エリア入場券とお話会の券をもらう。

 

全体的にあんまり番号よくなかったけれど、アスナル金山は優先エリアに3人がけの椅子3脚×6列があったので、優先エリア立ち見前列であれば、人に埋もれてステージが見えない!ということはなかった。

ハロプログループのリリイベのように、高速お話会かと思ったら、スタッフさんが後ろでストップウォッチ持ってて思っていたより沢山話す時間があった。

 

★(公開リハ 圧倒的LØVE)
稲場愛香 1部 圧倒的LØVE衣装
圧倒的LØVE
恋ING
Pink Temperature
Borderline(稲場撮り下ろし音源・ダンスのみ)
もしも・・・

 

チャオであんかけパスタを食べた話

まなかんはまなかんにちなんでミラカンを、舞ちゃんはカントリーを食べた。

 

お話会備忘録

☺️可愛かったー!

 (圧倒的LØVEハートしながら) 

♥上手〜!!
☺️もしも...大好きなので嬉しかったです!
♥ほんとー!?見えてたよー!
 なんか泣きそうな感じだった?

☺️アッアッ2部も行きます!
♥4時からだよ~!待ってます!

 

舞ちゃんのイベ待機していたら、控室?に戻るまなかんが真横を通ったっぽいんだけれど自分スマホ見ててなんも見てなかったの悔しい。

 

★(公開リハ 浮気なハニーパイ)
小関舞 1部 涙のTomorrow衣装
浮気なハニーパイ
涙のTomorrow
泣いちゃうかも
傘をさす先輩
Yes!晴れ予報

 

最前で見られたので、流石に目があったの勘違いじゃないと思いたい。

普段MSMWで失恋ソング歌いがちなので、失恋ソングでセトリ組んでみた。

涙ポーズ一緒にやってほしいとのことだけれど、クラップしながらだと難しいね。

 

お話会備忘録

☺️傘をさす先輩大好きで!

💙わー!ありがとう!

🥲舞ちゃんの声本当に大好きで、今回のソロデビューめぢゃめぢゃゔれしぐで...!(半泣き早口オタク)
💙あらー!
🥲2部も行きます!!!(ピース✌)
💙ありがとう!(ピース✌)

 

稲場愛香 2部 

Pink Temperature衣装キラキラポニテ
LOVE is BLIND
圧倒的LØVE
Pink Temperature
Borderline(稲場撮り下ろし音源・ダンスのみ)
もしも・・・

 

お話会備忘録

私の手前で給水タイム入ったから、近くで給水まなかん見られて可愛かった。

♥あ!さっきぶり!
🤯あ、え、覚えててくれて...!?
♥うん!もう覚えた!(得意気で可愛い)
☺️アッアッ...髪型かわいい...
♥ありがと!かわいいでしょ!

 (ポニテのキラキラ見せてくれた)
☺️アッ、がんばりまなかんしてください

♥がんばりまなかん!
☺️おしごとがんばりまなかんします。
♥うん!がんばりまなかん!

 ありがとうねー!

 

★小関舞 2部 涙のTomorrow衣装

浮気なハニーパイ
涙のTomorrow
ボーイフレンド
妄想リハーサル
Yes!晴れ予報

 

お話会備忘録

☺️すごいかっこよかったです!!
💙ありがとう
☺️衣装もすごく好き!
💙うん!良いよね!
☺️来週の名古屋も行くし!

💙うん
☺️再来週の名古屋もいきます!
💙おおー!ありがとう!まってるね!
 またね!

 

たぴチャージした