ドルオタ記

オタクの現場メモ

小関舞リリイベ HMV栄

小関舞ソロデビュー リリイベ HMV

備忘録

 

 

1部 ハーフツインYes晴れ緑衣装
(公開リハ 浮気なハニーパイ)
浮気なハニーパイ
涙のTomorrow
ボーイフレンド
メインキャスト
Yes! 晴れ予報

 

MC

涙のTomorrowやYes! 晴れ予報は「こういう感じの曲です。」と決められていたけれど、アディショナルトラックに入れる曲は自分の意見を出すことができる。

曲を聴いてみて、これがいいな!と思ったので「メインキャスト」を選んだ。私っぽいなと思って。タワマン暮らしとかインフルエンサーとか面白い歌詞が出てくる。マネーポーズの振付があったり。あ、私がタワマン暮らししてるってことじゃないよ!

Yes! 晴れ予報は朝におすすめの曲。眠い時とかね。

涙のTomorrowは涙ポーズとかあって振付難しいけれど、みんなが頑張って真似してくれている。(サンシャインの時に見に来てくれた振付師さんもオタクの様子を見てそう言っていた)これからもよろしくお願いします。

 

お話会

☺️メインキャスト良かったです!!

💙ありがとう!!

☺️メインキャストの指差しの振付やってくれませんか?

💙(めちゃめちゃかわいい決め顔でやってくれる)🫵😄

🤯ギャー!!かわいい!!!

 ま、またあとで来ます!

💙ありがとう!!

 

後ろのほうだったけれど頭の隙間からわりと見えて可愛かった。ハーフツイン天才すぎる。めちゃめちゃ似合う。メインキャストノリのいい曲で好き。

 

2部 ハーフツインYes晴れ緑衣装
浮気なハニーパイ
涙のTomorrow
夏色のパレット
お別れのKISS
Yes! 晴れ予報

 

MC

差し入れでいただいたタピオカはノナラパールのジャスミンミルクティ氷少な目甘さ125パーセント(2部と3部の間に同じものをオタクが買いに行ったので一時品切れになった)

舞ちゃんは歌ったり踊ったりしているからいいけれど、みんなはタピオカ飲んだらその分運動してください。

お別れのKISSは中島卓偉さんの曲。可愛い感じの曲なので卓偉さんっぽくないなと思ったけれど、途中の英語のところがロックな感じで卓偉さんだ~!となった。

 

お話会

☺️最前列で緊張したんですけれど、めちゃ楽しかったです!

💙ねー!!最前だった!!よかった!

☺️タピオカ飲んできます!!

💙うん飲んで飲んで!

☺️3部も行きます!

💙ありがとう!!

 

ハニーパイ指差しもらった(ような気がする)

お別れのKISS可愛かった。タイトル失恋ソングっぽいけれど失恋ソングではない。夏色のパレットも久しぶりに聞けてうれしい。「きーせつー」の部分の切ない歌い方と表情が上手。

 

3部 ハーフツイン涙のTomorrow衣装
浮気なハニーパイ
涙のTomorrow
泣いちゃうかも
C/C'24
Yes! 晴れ予報

 

ソロデビューの話が出たのは1年位前だけれど、実際動き始めたのは今年入ってから。

失恋ソングは登場人物になり切って歌うので悲しくなる。「なんでよ!!」って思ってる。

タピオカ買ってる人ちらほらいるけれど、みんな気を付けてね。名古屋おいしいものたくさんあるけれどほどほどにね。

今回Yes晴れの衣装に合わせてハーフツイン?ハーフツイン風!!風ね!!にした。3部は涙のTomorrowの衣装なので髪型戻そうとしたけれどそのままにした。ちぐはぐな感じだけれどレアでかわいいでしょ?

C/CはSIOOMのとき宮本さんと一緒にYes Yes YO!担当だけれど、ソロVerのときはNanananananaのほうをやる。代わりにみんながYes Yes YO!やってくれて安心した。

来週も愛知なので、近くの人も近くじゃない人も会いに来てくださいね。

 

お話会 初鍵開け

💙あ!また!👋

☺️ハーフツインかわいいから3回ともみられてよかった!

💙おー!(頭に手をやって見せてくれる)

☺️しかも!?2回も前で見られたし!?

💙🤣(吹き出す)ね!すごい!笑

☺️来週も行きます!

💙来週も来てくれるのー!?ありがとう!

 

ハニーパイ指差しもらった(ような気がする)

C/Cのダンスめちゃめちゃかっこよかった。

 

タピオカはジャスミンの代わりにウーロンにした。