ドルオタ記

オタクの現場メモ

7 MEN 侍 サマステ 備忘録

7 MEN 侍 サマステ 8/12 夜

 

スタンディング席はバミリがあるのでそこに立つ

ペンラ振るスペースはあるけれど、フリコピはきついくらいの間隔

 

席はアリーナ(スタンディング)のほぼ中央部

厚底率高いので、もともとの身長が高くない自分は埋もれる

人の頭と頭の隙間から見る感じなので、ステージ中央部はかなり見えにくい

バルコニーまで来てくれるとみやすい

双眼鏡は持って行ったけれど使用せず

 

サングラスかけて登場する侍たちめちゃくちゃかっこいい

嶺亜くんが「世界中で1番イチャイチャしようぜ」みたいなこといっててすごかった

最初に克樹くんによる振り付けレクチャーがあった

いつ使うんだろうと思ったらかなり終盤の曲だった

inst多め 楽器のこと何もわからないけれどかっこいい

鍵盤持ったままバルコニー移動するの大変そうな克樹くん

メンバーが上手下手のバルコニーに分かれているとき、場合によっては隣のオタクと向き合って視線クロスすることになってちょっときまずい

琳寧くんのアクロタイムすごかったけれど大半が人の頭で見えなかったのでもっとちゃんとみたい。円盤化してください

大光くんめちゃめちゃスタイルがよい

バルコニーで片手ハート連打する大光くんファンサの効率が良い

大光くんよりややゆっくり目で片手ハート連打する克樹くん

ね~え?の「純情な乙女心~♪」の振り付けみたいだった

罪と夏のキスマークとばす南風で投げチューする克樹くん

サマリーでキラキラが噴射されていたんだけれど、キラキラの中でパフォーマンスする侍すごくきれいだった

嶺亜くんの裏拍あおりでハロヲタの血が騒いだ声出せる環境だったら「ヴォイ!ヴォイ!」ってやりたかった

楽器下に置いて腕ぶん回してかきならす矢花くん、ヘドバンしながら演奏する矢花くん

なんかの曲の時の矢花くんとんでもなくかっこよかった

ハーフアップこんぴよい

こんぴのソロめちゃくちゃ好きなんだけれど、またしても中央部見えず

円盤化してください

Sexy Zoneのオタクなので、レツミュとRUNやってくれたのめちゃくちゃうれしい

Love-tuneのCALLめちゃくちゃ好きな感じの曲なので楽しかった。

侍のオリ曲も初めて生で聞くことができてうれしかった。

 

次はもっと見やすい会場がいいな!!!!!